2012年06月25日

田園調布で販売会

かくまつ岩松商店です。
昨日は田園調布で桜えびとしらすを販売しました。
ご購入くださったお客様に感謝です。ありがとうございました
さて、日本屈指の高級住宅街での販売と言う事で、結構緊張していました。どんな客層なんだろうと。
いざ始まるとお客様の格好はいたって普通なんです
予想が外れたなぁ~と思った私がアマカッタface07
レジでの支払いは8割くらいゴールドカード
レジに出る合計金額はビックリプライス
外に出ると皆さん外車
ここは別世界でした。流石、天下に響く田園調布!!
良い体験をさしてもらいました。また行きたいなぁ



Posted by かくまつ岩松商店 at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田園調布で販売会
    コメント(0)